高3。もうすぐ専門生。相リン募集中。
とりあえず保留の方向で。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 04月 16日 (月) 22:04 | 編集
ニャル子さんがツボ過ぎる
とりあえず、気に入ったキャラはコスがし易いかを考えてしまうのをやめたい
でもでもやりたい、やりやすそうだし・・・

中性的な外見してるらしいから、美少女キャラに憧れる
脱・イケメンなはずなのに、気がつくと髪が短くなってる^^
2012年 04月 06日 (金) 12:13 | 編集
金曜日かあ、なにしようかな
桜が咲いてるし散歩でも行こうかな
でも外に出るとお金使っちゃうんだよねえ
入院生活のせいでバイト入れなかったし、
今月はギリギリだからなあ
でもやっぱり暖かいし外に出ようかな

そんな問答を繰り返して早3時間
いまだパジャマっていうね
2012年 03月 29日 (木) 21:43 | 編集
taspoを作りたいのです
いや、タバコは吸わないのですが
前回顔写真付きの身分証を提示しなきゃお酒売ってもらえなかったんで・・・

新宿まで作りに行くのは面倒だなあ
2012年 03月 28日 (水) 12:27 | 編集
呑んでからカラオケ行くと、声は出るんだけど翌日枯れている。
お酒解禁再び、壱百です

薬の服用期間が終わりましたので、昨日からお酒呑めます
長い戦いであった、うちの彼氏は本当に過保護である

シャーロックホームズを見てきました
アイリーンが相変わらす女装した宮野にしか見えない


さて、風呂に入って病院行く準備しますか
2012年 03月 02日 (金) 21:02 | 編集
クラスの皆より、少し早い春休みをいただきました、暇です
安静のため、追試も全部免除らしいです、やべえ、役得www

1ヶ月くらいあるわけだが、なにをしようか・・・
copyright (C) とりあえず保留の方向で。 all rights reserved.
designed by polepole...

